851 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:22:52.89 ckxI37/p
作曲家って凄いよな
890 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:23:21.89 guDuXvqf
>>.851
76 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:24:58.94 lBZ8Qhuu
114 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:26:02.65 iIz7aSqd
>>.76
川井憲次の劇伴はだいたい川井憲次を感じる劇伴になるよな
117 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:26:04.70 6G7hPRCS
>>.76
TMRのプロデュースしてる人もわかりやすいって言われてたな
128 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:26:19.31 guDuXvqf
>>.76
川井憲次は絵の資料が絶対必要な人らしい 絵がないと似たより寄ったりになる
198 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:28:03.37 WxbNm86I
>>.76
195 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:27:59.50 EA00Luuv
>>.76
他の人のはサントラまでまだ買って聞いてないからわからんけど
302 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:39:56.23 fp+4Obwm
>>.195
「1曲も違う曲作れない」
なんてのじゃなくて、
「(その人の)必殺技がある」
って感じだよな 商業作曲家の皆さん
作曲家って凄いよな
似たり寄ったりなの作らないだろ?
890 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:23:21.89 guDuXvqf
>>.851
曲のイメージを形作るのは編曲
76 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:24:58.94 lBZ8Qhuu
川井憲次と牛尾憲輔と澤野弘之と梶浦由記は分かりやすい
114 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:26:02.65 iIz7aSqd
>>.76
川井憲次の劇伴はだいたい川井憲次を感じる劇伴になるよな
117 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:26:04.70 6G7hPRCS
>>.76
TMRのプロデュースしてる人もわかりやすいって言われてたな
名前失念
128 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:26:19.31 guDuXvqf
>>.76
川井憲次は絵の資料が絶対必要な人らしい 絵がないと似たより寄ったりになる
198 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:28:03.37 WxbNm86I
>>.76
平沢進もわかりやすいかな
195 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:27:59.50 EA00Luuv
>>.76
他の人のはサントラまでまだ買って聞いてないからわからんけど
梶浦由紀でもサントラ聞くと結構違うのも中にはあるぞって
302 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/09/12(木) 00:39:56.23 fp+4Obwm
>>.195
「1曲も違う曲作れない」
なんてのじゃなくて、
「(その人の)必殺技がある」
って感じだよな 商業作曲家の皆さん