ほんわかMkⅡ


 □おすすめ
 □更新情報

ヘッドライン

ガクブル



この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。

456 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:44:44 ID:O7kzZ8gX0
じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw
なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。パジャマ姿で。
この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。
それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。
それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。一時間前に。
でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね…。怖ええw

まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな
とか思ったらどうにも眠れんorz


457 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:49:09 ID:O7kzZ8gX0
a


458 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:52:39 ID:O7kzZ8gX0
うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)上に書いてあるの全部作り話だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。もう寝ましょう(笑)


食べ物のうらみは怖い

90 おさかなくわえた名無しさん sage 03/10/17 07:29 ID:PIADZrqO
私の私のパン食べ食べた名前書いておいたのにパン食べた勝手にこのドキュソが殺こrこああああああああああああ!!


93 おさかなくわえた名無しさん sage 03/10/17 20:24 ID:5k6IPrO+
>>90 をみて何を言おうとしたか忘れた・・・・とりあえず食べ物のうらみは怖い(完)


94 おさかなくわえた名無しさん 03/10/17 23:09 ID:wePySSnt
>>93 うちのパパンは20年前、私がパパンの中華まんじゅうを勝手に食べてしまったことを今だに言うぞ。


そろそろ寝るかと階下の洗面所に向かったら母がいて 「何?あんたも歯磨き?」 問われた

794 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:平戌31年 03/27(水)19:49:19 ID:TXj.t3.9t
怖い怖い
深夜アニメ見ながら感想Tweetして、そろそろ寝るかと階下の洗面所に向かったら母がいて
「何?あんたも歯磨き?」
問われたので
「私、トイレ行くから先どうぞ」
とトイレ入って便座に座って、一息つきそうになった瞬間
猛烈な違和感に襲われて
目が覚めた

夢だったw
あのままやっちゃうとこだったよ!!!!
違和感のきっかけは便座に座った瞬間、なぜか目に入った大五郎(4リットル焼酎)
トイレに焼酎?
この瞬間、走馬灯という表現が正しいのかわからんが、一気にこれまでのおかしな部分が脳裏を駆け巡り、これは夢だ!!!!!!って目が覚めた

だって深夜アニメ見ながらTwitterなんかしない
そもそもロム専だし
二階にトイレも洗面所あるから、階下にいちいち降りない
そして嫁いでる身なので、家に母はいない
当たり前だがトイレに焼酎は置かないw
なんだかわからんが、大五郎のおかげで助かった
今飲んでる焼酎なくなったら大五郎買おう


うちの娘のノートをチェックしたらWinnyがあった

779 名前:名無しさん@6周年[sage] 投稿日:2006/03/20(月) 13:27:46 ID:29S8C4aZ0
うちの娘のノートをチェックしたらWinnyがあった
知らない間にルータまで穴あけされてて、そんなこと一人で絶対できるはずない
問い詰めたら彼氏がいることが判った……そっちの方がショック


782 名前:名無しさん@6周年[sage] 投稿日:2006/03/20(月) 16:37:58 ID:gERFwVs60
>>779
もうちょっと調べてみろ。
穴あけはルータだけではないぞ


俺がエクアドルに行った時の話だ

7 :名無しさん@13周年[sage] :2014/01/07(火) 00:25:01.54 ID:YL5EwNTBi
俺がエクアドルに行った時の話だ

キトのマリスカル空港に着いて
まずは入管手続きをしなきゃならなかった
空港にはコソ泥が多いと聞いてたんで、
俺はトランクを脚の間にガッチリ挟んでカウンターで書類を書いてたんだ
時間にしたらほんの3分くらいだったと思う
気付いたら俺の脚の間には
トランクと同じ厚みの角材がしっかりと挟まれていた

海外旅行なんぞ行ったこと無いお前らにもエクアドルの恐ろしさが少しは伝わるかと思う


店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないです・・・」

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 23:16:35 ID:dO/o8cp40

今日、美容院でシャンプーしてる時に
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないです・・・」
シーン
洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。


14: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) 2013/09/01 23:20:17 ID:OXGOw1CH0
>>8
思い出すたびに枕にぁぁぁぉぁぁぁって言いたくなるな


自分はよく幽霊(または変質者?)と間違われる

778: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/18(金) 19:24:38 ID:yz7huFdb
自分はよく幽霊(または変質者?)と間違われるんだよね
塾帰りの女子中高生からキャーと叫ばれる、自分は仕事帰りね
一番衝撃的だったのは
妻に幽霊と間違えられて叫ばれたこと
なんか歩いている時足音がせず唐突に現れるらしい


784: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/18(金) 21:48:19 ID:A56AH9gp
>>778
自動ドアが中々あかないタイプでしょ?


786: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/18(金) 22:12:23 ID:qoU+YNdn
>>778
成仏してね


友達三人と談笑してたら包丁持ったおばさんが こっちに近ずいて来た

32 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2005/06/16(木) 16:36:20 ID:+0Hq+abn0
昔友達の家の近くで友達三人と談笑してたら包丁持ったおばさんが
こっちに近ずいて来て「やばくない?」って言ってたら
その近くの電信柱に切りかかってた(磨いでたのかも?)
基地外だったのか解らないけど恐かったです


35 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2005/06/16(木) 18:25:12 ID:VFPies970
「せめて一太刀!」「電柱でござる!」ってか?…いや、スマン…


DQNに説法。全く意味が無い。

497 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 03/08/21 03:24 ID:bqhlmc3k

昔、新幹線の中で見かけた事。

自由席でマターリしていると如何にも、DQNぽい金髪の小学生ぐらいの餓鬼が通路やらを走り回って、騒々しくしていた。
ソレだけなら良くある光景だが、やがてDQNぽい餓鬼は、通路側の席に座っていた、
同年代ぐらいの、大人しく本を読んでいた女の子にちょっかいを出し始め、嫌がられていた。
女の子の親は数分前に、売店か何処かに行ったらしく、女の子は一人。

女の子が嫌がって注意するも、DQNに説法。全く意味が無い。
余りに可愛そうだったので、そろそろ自分が注意すべきか。と、自分勝手な正義感にかられた時、通路を挟んで反対側の人が立ち上がった。
ジャケットを折り目正しく着こなしているが、ヒゲをもっさり生やし、眼鏡をした、百年ぐらい前の英国紳士を野生化させた様な(謎)オッサン。

女の子と餓鬼のところに、のそのそと行くや否や、餓鬼の脳味噌まで漂白されてそうな金色の頭を鷲掴み、
「静かにせえ。」と、低い声で真正面から餓鬼の顔を見据え、一言。
固まる餓鬼。其れに止めを刺すように、「飴でも舐めて、席に座り。」と、
餓鬼にポケットから取り出したチュッパチャップス(wを渡し、餓鬼の席の有るらしき方向に、餓鬼の背中を軽く押した。

餓鬼はすごすごと席の有るらしき方向に戻って行き、一先ずは一件落着。


女の子は、しっかり席から立ち、頭を下げてお礼をオッサンに言っていたが、
オッサンは女の子に矢張りチュッパチャップスを今度は二つ、取り出して女の子に渡し、
「内緒だよ。」とでも言わんばかりに、髭もじゃの自分の口元に指を立て、ゆっくり席に戻って行った。


一部始終を見ていて、「こんなオトナになりてえなあ…」とか思ったが、あのオッサンは、
始終、チュッパチャップスをポケット内に多数所持しているのか?とか思って悩んだのは秘密だ。


長文駄文スマシ。



509 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 03/08/21 10:54 ID:gy6nkAt5
てめえも騒ぐようだったら殺すぞ、という意味では?


ストロング系はさ・・・現実が遠くなるからいいよね・・・

173 渡る世間は名無しばかり sage 2019/09/10(火) 21:11:54.22 yxMXn+0Z
ストロング系はさ・・・現実が遠くなるからいいよね・・・
・・・いいよねストロング系・・・いろんな事からにげ・・らかpgじゃfjk


200 渡る世間は名無しばかり sage 2019/09/10(火) 21:12:13.22 Mn2xXajM
>>173
逃げるなw


イケメンで180くらいあったら最高だけど

995 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 18:37:45.85 ID:yp1MX9KA0.net
イケメンで180くらいあったら最高だけど巨大なブサイクは本当に無理だよ。
あれはもう恐怖でしかない。



【台風15号】会社『各自で判断を』ってマジ鬼畜、どういう事なん?

3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 15:14:01.91 ID:bBbsiUVT0
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処せよ


5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/09/09(月) 15:14:36.54 ID:oICvt/Wc0 [1/3]
>>3
漠然にも程があるだろww


30 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/09/09(月) 15:18:38.25 ID:1Zq4vey20
>>3
何も言ってないに等しいw


47 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 15:22:50.57 ID:Awy10HhA0 [1/2]
>>3
自宅待機ですね、わかります


89 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 15:34:58.53 ID:/mtDn+AI0
>>3
フォーク准将乙


187 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 16:23:14.15 ID:v2FLX2F10
>>3
行き当たりばったりですね



1013hPa:通常の気圧 970hPa :平成23年台風第12号。死者83人、行方不明者15人、負傷者113人

4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/09/08(日) 22:23:18.34 ID:BGaA5vRl0
1013hPa:通常の気圧
970hPa :平成23年台風第12号。死者83人、行方不明者15人、負傷者113人
955hPa :今回の奴。令和元年台風15号「ファクサイ」
950hPa :平成30年台風第21号「(大阪)チェービー」25年ぶりの非常に強い台風(上陸時)死者14人、負傷者1011人
950hPa :普通の台風
940hPa :高確率で災害・被害を起こす台風
930hPa :大災害を起こし、日本の歴史に残る台風。伊勢湾台風(上陸時)
915hPa :日本上陸最大級の台風。室戸(911hPa)・枕崎台風がこれくらい(上陸時)
895hPa :町が壊滅(フィリピンで大被害を出した「ハイエン」)日本未上陸

hPa関係なく、みんな気をつけてな。
中学程度の学習ができていない奴の「大した事無い」は当てにならないからな。


フロントガラスにバッタがついてて走行

504 公共放送名無しさん sage 2019/08/01(木) 20:10:50 Sp1rEpJ1
つい最近フロントガラスにバッタがついてて走行しても飛ばないし張り付いたままで、ずっとバッタの腹が視界に入りながら走った……


721 公共放送名無しさん sage 2019/08/01(木) 20:12:54 2xWK/bYP
>>504
チャリで走ってたらハエみたいなやつが耳穴に入ってびっくりして指でほじったら
中でグチャって潰れて地獄を見た


829 公共放送名無しさん sage 2019/08/01(木) 20:13:58 Sp1rEpJ1
>>721
中学生の頃チャリで歌いながら走ってたら口ん中にカナブン入ってパニクった……


935 公共放送名無しさん sage 2019/08/01(木) 20:14:53 oTJv0cg+
>>829
口の中でチャドクガ噛み殺した俺よりましw


酔った勢いで嫁さんに「俺、小6の頃お前の縦笛毎日舐めてた」って告白した

550 名前: 名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日: 2005/08/30(火) 20:00:09 ID:b55uE7Wg

俺、新婚2ヶ月目だが、こないだ酔った勢いで嫁さんに
「俺、小6の頃お前の縦笛毎日舐めてた」って告白したら、嫁さんが
「実は、小5の夏休みに当時好きだった岸○君の縦笛と自分の縦笛を
こっそり交換したことがある。当時女子の間で流行ってた。」ってぶっちゃけられた。
おれは1年間岸○の縦笛をハァハァしながら舐めまわしてたらしい・・・orz
縦笛の責任者出て来い。



読者登録
LINE読者登録QRコード
おーぷん2ちゃんねる
規制画面がとっても優しい
おーぷん2ちゃんねる
http://open2ch.net/menu/
つぶやき
復調しました。みなさま励ましのお言葉ありがとうございました^^


ついったーでほんわかMkⅡ

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわかMk2

逆アクセスはこちらから
 νほんわかランキング(*´∀`*)
厳選
amazon+
ハレ婚。(17) (ヤンマガKCスペシャル)
amazon-
Black Jack―The best 14 stories by Osamu Tezuka (15) (秋田文庫)
最新記事
2ch
このブログは
2ch
2ch.sc
おーぷん2ちゃんねる
より転載しております。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
アクセス

アクセスランキング 

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ