865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:14:16.91 .net
>>862
すまん、一月の話なんだ

kwskするほどじゃないんだけどな
結婚する前から言葉では愛してるって言ってたんだけど、改めて伝えようと初めての結婚記念日に
花束と感謝の言葉と愛してるって書いた手紙を贈った
凄く喜んでくれたから毎年贈ってたんだけど、去年は愛してるって言葉を書いてなかったんだ
そうしたら喜んではくれたんだけど、ちょっと拗ねたから今年はちゃんと愛してるって書こうと思ってた

で、今年の結婚記念日
毎日朝が早いから俺だけ起床して会社に行くんだけど、いつも鍵を置いてある場所に可愛い封筒があった
中を見てみると、嫁さんからの愛の手紙だった
凄く嬉しかったから懐に忍ばせて仕事中に読み返してたw
俺も毎年お願いしてる花屋さんに行って花束を作ってもらって、手紙を添えて帰宅
嫁は
「愛してるって書いてあるー」
ってクルクル回ってたよw

愛してるって文字にすると照れくさいけど、やっぱり改めて伝えるのは大切だと思った







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる