808 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/03/20(土) 14:32:34
見た目の可愛さなんて、薬にしたくても無いような奴だったな。
今考えると、なぜ皆であんなに溺愛したのか、全く判らない。
ともかくデカクテ、少し凶暴って言うか、気に入らないとちょっと威嚇した。w

まぁ、田舎だったしね、猫は放し飼いが基本だったんだけど、
それを良いことに夜中になると、猫パンチの連打で人を起こして、
開けさせた窓から遊びに行く。
でまぁ、2時間ほどで帰って来ると、窓をつめで引掻いて開けさせる。
その後は、悠々とベットの真ん中にもぐりこんで寝るんだ。
よく外泊もしたしね。

そいつが、ある日帰って来なくなった。
誰も死んだとは思わなかったよ。
兎も角しぶとかったから。

それでもね、2年程たったある日、ひょこっと家に入ってきて、
昔と同じように椅子の上に丸くなって寝た時にはびっくりした。

2年間の間、何処で何していたのか、本当に聞きたかったよ。








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる