697 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 16:46:21
一歳未満の我が家の王子
・窓のカギを開ける
・床から50㌢くらいの棚の上に置いてあるごはんの入ってる缶をピンポイントで落とす
・嫌なときは「いやあ」と言う
・ドアを開けた覚えのない部屋の中にいつの間にかいる

・・・・王子よ、猫又にはちと早くありませんか?


700 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/03/03(水) 22:03:57
うちの姉姫もドアは自分で開けて出入りするし
いやな時は「いや~ん、や~あ~」と言うし
カリカリの入ってる戸をカタカタやって器用に空いてる袋だけ取り出す
ちなみに八か月


701 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/03/03(水) 22:16:07
うちのは7ヶ月。
引き戸、ドアは勝手に開ける。
洗面所の栓を抜く。
眠くなるとそのへんで仰向けになってる。


702 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/03/03(水) 23:05:13
引き戸は簡単に開けられるね
たまに部屋で一人になりたいときがあるので入ってこられないようにつっかえ棒するんだけど
あっちも意地になってどうにかあけようとする
だめだと分かると鳴いてうったえる
それでもだめだとずっとそこで待機
すりガラスだからちんまりして待っている影が丸見えで
結局かわいそうになって入れてやることになるんだよな・・・






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる