511 774RR sage 2021/12/29(水) 08:04:19.75 3wIrZONm
けど、バイクの方が車よりも切り返しも取り回しも楽だからUターンしやすいのに
何でライダーって道間違えても戻らないのかなぁ?


515 774RR sage 2021/12/29(水) 11:10:42.42 oNC3XxOu
>>511
それも楽しみの内だから
辺鄙な所に迷い込んでも車よりはなんとかなる


516 774RR sage 2021/12/29(水) 11:28:35.37 u5+O3af4
いっかいとんでもない未舗装路に迷い混んで半泣きで脱出した経験あるから引き返す勇気も大事だと思ってる


517 774RR sage 2021/12/29(水) 12:57:02.51 bAKT8A4F
みほそうろが見えた時点で判断しろやw


518 774RR sage 2021/12/29(水) 13:30:07.76 MG7zGysq
>>517
バイク乗り立てで無敵やと思ってたんや


520 774RR sage 2021/12/29(水) 13:50:55.11 gkk/dd09
>>518
カッコイイな


523 774RR sage 2021/12/29(水) 14:08:01.87 MG7zGysq
いや実際はめちゃくちゃカッコ悪いってw
今だから笑って済むけどバイクも俺も無傷で帰還できたのは本当に幸運だったよ


524 774RR sage 2021/12/29(水) 16:11:23.07 VwQx9xct
一皮剥けた男って、やっぱカッコいいのよ







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる