182 可愛い奥様 (ワッチョイW a316-pSll) sage 2021/12/23(木) 09:18:21.69 ID:9kk7E6Dh0
庭にさんざん雲したり車におしっこかけてたクソ猫がいた
すごく憎んでたけどある時からみるみる痩せてきた
冬の寒い夜にうちの裏手に置いてた段ボールの中で行き倒れてた
いつも水をかけたり怒鳴りつけてたから私を見るとシャーシャー言ってたやつが目も開けない
このまま死んだら目覚めが悪いと動物病院に連れてったら肝臓がやばいことになってた
おそらく毒性のものを食べたんだろうと
近所の猫嫌いのラーメン屋が野良猫に毒餌をまいてるらしいと噂があった
隣のにーちゃんは新車におしっこかけられて激怒してた
色々考えて歩けるようになるまでとうちで面倒見てたらだんだん元気になった
だけど声かけてもシャーご飯あげてもシャー
猫エイズにかかっていて皮膚病で汚い歯肉炎のヨダレもすごい
でも一年くらいかけて治療して甘えるようになったらなんか可愛い
見た目は不細工なオッサンそのものだけど可愛くなった
毎日3回はでっかい雲する
立派な雲だと喜ぶ自分がいる
もちろんこれはたまたまの話だけど
世の中から野良猫がいなくなればいいなと思う






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる