287 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 19:37:13.12 ID:LOGNrh4e
近所に私のことが大好きな地域猫がいるんだけど
私の顔見ると喜んで寄ってきてスリスリゴロンゴロンするんだけどその猫を最近お世話してる人が
「最近ちょっと触らせてくれるだけで私にはそこまで触らせてくれないのよねえ」って嘆いていた
犬とか子供とか猫とか苦手なものが近付いてくるとサーッと逃げてくから
まだ懐いてる方だとは思うんだけどね
その猫10年近く前から構ってて度々お世話する人が変わってるっぽい
(全部は把握してないけど1人は引っ越しで去ってった)から
別に餌あげてる訳でもないのにずっと前から知ってる顔ってのはその猫に取って嬉しいのかもしれない
でも今お世話してる人もう長らくここに住んでる人だしちょっと前まで犬飼ってたことある人で動物の飼育経験ある人だから
もっとなれたらおうちで飼って貰えるかも知れないから
ご飯をくれる人にはもっとゴマ擦って置きなさい!って猫と話せるならその猫に言いたい
大分ふくふくした猫とはいえそろそろ外猫としては寿命も気になるし
おうちに入れて貰えるならきっとその方がいいし







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる