347 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/16(金) 04:47:40.48 ID:1o/P86Nh0
来月四年ぶりに帰省する
早く家族に紹介したかったけどお互い仕事が忙しかったし
それに加えて義父の具合が悪く、
一泊旅行はおろか、遠出もなかなか出来なかった
そんな矢先に義父が亡くなり、落ち着いた頃に旦那が身体壊して入院…
検査の結果、ステージ4のガン発覚
別れるなら今のうちだよと言った旦那に見くびるなと婚姻届け差し出してプロポーズ
もちろん一周忌をちゃんと終えてから籍を入れた
私の両親に会わないまま入籍したことを凄く申し訳なさそうにしてたから
ようやく紹介出来て嬉しい

義父が亡くなった時、「これで本当に天涯孤独になってしまった」と言ってた
確かに血の繋がりがある人は居ないかもしれないけど
私がいるよ。総勢7人の、にぎやか過ぎる姪や甥も、ついでにネコもいる
もしかしたら私達の子供だって産まれるかもしれない
ひとりになんて絶対してやらん
あなたに会ってから私はずっと幸せなんだよ
こんなに誰かを尊敬して愛せるなんて思っても無かった
愛してる愛してる愛してる
何回言っても足りない
ぎゅーって抱き付いた時、身体が邪魔だなあと思う
もっとくっつけたらいいのになぁ

世界中の人に自慢したい
私は旦那を愛してるんだーって言いたい
選挙の演説のように力強く語りたい
どれ程素晴らしい人かってみんなに知ってもらいたい
でもやっぱり独り占めしたい

とにかく旦那有りきの私なのです






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる