537 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/05/22(火) 18:00:17.50 0
テレビで特番組める数の多兄弟の真ん中。

長男兄貴はもう父親レベルで反論許されない貫禄持ちだったから、あまりしゃべった記憶がない。
末っ子はもうペットかってくらいの小ささで、みんな猫かわいがり。
個性豊かな兄姉弟妹で、私はどっちかというといつでも埋もれてる平凡な子だった。
でも仲はみんな良いから、今はなれて暮らしてる自分は帰省が楽しみ。
結婚や就職で別の市に住んでる他の皆も、なにかと実家に帰ってるみたいで、居合わせれば賑やかになる。

最近になって、小さいときはマイペースで無自覚苛められっこだった自分のことを、兄貴が
相手の家に怒鳴り込んでまで怒ってくれてたと母から聞いた。
亭主関白気質でちょっと自分勝手で怖かった兄ちゃんだったけど、不在がちな父親代わりに
守ってくれてたのかと感動した。
年の近い兄妹たちも、会えば一緒に買い物したりお酒飲んだり。
年をとったら取ったなりの付き合いをするようになって、お互い老けたね、なんて
グラス合わせるのも醍醐味です。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる