268 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/11/22(土) 01:40:22.40 ID:BOkQFepC0.net
最近お疲れ気味で早々に寝てしまう旦那
私が布団に入る頃には爆睡中

寝てる旦那におやすみのチューしてたら、うさぎが走って来て、私の顔と旦那の顔の間に無理矢理入って来た
はいはい、うさちゃんもチューってしたら満足気にしてくれた…
と言いたいところだけど、なんかめっちゃ匂いかいでる
多分何か美味しいものを口移しで食べさせてるみたい!自分も欲しい!!って来たっぽい

とりあえずオヤツあげたら満足して、旦那と私の頭の間に丸くなって寝てる
食い意地張った子だけど可愛いくてたまらん
旦那も大好き、うさぎも大好き!!!
更には来年我が子も産まれるから、もう大好きがいっぱいで幸せ過ぎる!!!
みんなまとめて愛しまくってやんよ!!!!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる