500 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/16(月) 15:35:51 ID:1l6Mk1w0
電車の話で思い出した。
前に込んでる電車でドアの近くの席に座ってたら明らかに体調の悪そうな女性が乗って来た。
その女性は私の斜め前に立ってたんだけど、イヤホンをして寝てたので始めは全然気付かなかった。
でも上から「大丈夫ですか?次で降りますか?」というような男性の声が聞こえて、顔を上げたらその女性は真っ青な顔で男性に支えられてようやく立ってるって状況だった。
目の前にそんな人がいたのに呑気に寝てた自分がちょっと恥ずかしくなって「すいません」ってかなりそっけなく言って立ったらその男性に「ありがとう、優しい子だね」と小さく言われた。
変に照れてまともな返答もできないまま、込んでたから移動もできずにその男性の隣に立ってたんだけど、その人はずっと女性のことを気にしてて「一緒に降りて駅からタクシー呼びましょうか?」等と言っていたからてっきり知り合い同士なんだと思っていた。
でもその女性が電車を降りる時に私とその男性に向かって「お二人とも本当にすみません、ありがとうございました」って言ったんだ。
その後の態度から見てもその男性は本当に通りすがりだったらしい。
優しいのはあんただろと。
惚れてまうやろと。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる