219 名前:なご[sage] 投稿日:2008/03/17(月) 23:16:14 ID:4pGSxiuL0
犬話、長文ごめん

大学時代、キャンパスに子犬が4匹ほど捨てられていたことがあった。
犬を捨てる人には凹んだが、犬好きな私は通学するだけで
毎朝毎昼毎晩、好きなだけ可愛い子犬をモフり放題な生活に
ハフハフしていた。
やはり犬好きな学生や清掃のおばちゃんが大学の職員が
よってたかって餌をやるおかげで1週間もたつと
子犬たちはころころに丸くなった。
多分、もらい手が見つかるまではと、教務課もキャンパスに
子犬がうろつく状況に目をつむってくれていたんだと思う。

ある日、私が餌を片手に4匹の子犬をモフっていると、
同じ学科の男子学生Nが通りかかった。少々斜に構えた悪っぽい
人で、皆から一目おかれている。子犬を構っているところを
馬鹿にされてしまうかなと思ったが、そのNは子犬を見た途端
「あ!可愛い!」(*゚∀゚*)←ほんとにこんな顔になった
そして走り寄ってきてモフり始めた。
ちょww何このギャップwwと思いつつNと子犬に激しく和んだ。

それからしばらくして、子犬たちはすべて職員や学生等に
無事もらわれていきました。

あれから10年以上経ち、私は大学をやめて社会人になった。
あのときの一匹が、いまうちで寝ているわんこです。
ハラシマで修羅場ってるときや仕事でしんどい時、いつもいつも
和ませてくれてありがとう、わんこよ。大好き。
すっかりおばあちゃんになっちゃったけど長生きしてくれよ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる