834 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 12:24:51 ID:KJPDEhw4
昨日だけど、居酒屋で聞いた会話
細身の人と~~可愛い人と背が高い美人の三人の女性
高校か大学の同級生らしく20台半ばくらい

巨「さて、さっきの電話は誰かね。ご家族じゃないようだったな?」
美「えっ、いやまー、二週間?ほど前から…お付き合いらしきことを…」
巨「やはりか!なぜすぐ言わない!写メ見せろや!」
細「どこのどいつだ!出会いは何!?」
美「写メないよ。普通の会社員の人。二人にはちゃんと会ってから言いたくてさ。」
細「あら、いい子ね~。なでなでしちゃうわ!」
巨「それにしても○○からそんな報告が聞けるなんて、今日はお祝いだな!」
美「いや~、三十路目前にしてイナイ暦に終止符が!!△△なんて二年前に結婚
してんのに!今更!初めてお付き合いとか!!」
細「良かったな。」
巨「んだな。随分と持ち越したなwwwで、どんな人よ。芸能人なら誰に似てる?」
美「うーん…なんて名前か知らないけど、宮崎あおいが朝の連ドラに出たときに
味噌屋で雇われてる若衆やってた俳優にちょっと似てる…ような。」
細「誰w知らんがなww」巨「もっとわかりやすい例えにしてw年令は?」
美「そういえば知らない…。でも年上だよ多分。今度聞いてくる。」
巨「んなっ!大丈夫か?」細「実在する人だろうな!?」
美「い、いるよwちゃんといるよww」

きれい目なグループなのにみんな話し方が男らしかった。
そして若く見えた。
美人でもイナイ暦30年とかいるんだね。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる