472 774RR sage 2021/05/26(水) 22:13:37.80 kxkNiuLT
基本的には部分痩せは出来ないが絶対無理というわけでもない
今わかってることは使用頻度の高い部分には脂肪がつきにくいことだ
テニス選手の利き腕は脂肪が数%低いとか、腹の出てる大工さんでも両腕だけは結構引き締まってるからある程度の信憑性はある

胸痩せしたかったらワイドスタンスの腕立てを毎日500回くらいやるといいかも
一番は食事管理だけどね


473 774RR sage 2021/05/26(水) 23:05:11.01 ndVbcjrU
>>472
それ利き手側が発達してるから反対の手に同じ量の脂肪が付いても相対的に脂肪が薄く見えるとかじゃないの?


474 774RR sage 2021/05/26(水) 23:31:20.58 PIpykJd0
人って多少の差は出来ても極端な左右差はでないのが普通なんだぜ
なんせ極端な筋トレ、片手だけ筋トレしてももう片方の筋肉も増えるという現象が起きる
https://youtu.be/tFl2i78F8nc
じゃないと日常生活でもまっすぐ歩けなくなっちゃうしなw


475 774RR sage 2021/05/27(木) 00:15:37.78 sNJRJ1s
腕相撲で右は全く歯が立たずビクともしないが左は半分の力加減で楽勝だった人がいたが見た目は左右一緒だった
打撃系格闘技やってる人だったが左右であまりにも違いすぎてビックリした






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる