87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 05:07:29.40 ID:beZ9bMt5
去年、スイスに行ったら、地元資本のチェーン寿司屋があった。回転じゃなく比較的まともな店。働いているのはアジアかインド系かな?
かなり流行していてお金持ちが来店していた。男は寿司桶で20貫ほど頼み、女は10貫ほどの皿で頼む。10貫では量が足りないらしい。
ビールがキリン・アサヒ・サッポロ・サントリーと4種揃えるなど、ピントはずれな部分に熱意があったり、
1人前の名前が「福岡」とか適当に都市の名前がついてたり、ワサビを山盛りにして皿の角に積んだり、変なところもあるw
で、全員が箸で食べてる。なかなか上手。そこに日本人の私が登場。みんな視界の隅で私の食べ方に注目してるのがわかる。

握りを素手で食った瞬間、全員が驚いてたwww 「おまえ日本人のくせに箸を使わんのかーーー!」みたいな空気になったwww






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる