686 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/09/17(水) 23:48:11 ID:ECRFDdcs0
マイ和み犬と子供注意


近所の公園に犬の散歩にやってきた10歳位の男の子
男の子は手に持っていたリードを地面に置き、散歩バッグから一個のボールを取り出した
何をするのかな?と思い見てると男の子がボールを低く投げた
投げたボールを犬に取らせる、っていう事をしたかったのか、男の子はボールを投げた後、犬を見た
犬は投げられたボールを不思議そうに眺め、男の子の顔を見た
男の子の言いたい事は判らないけど目が合ったのが嬉しいのか、尻尾をバタバタと激しく振るだけ
男の子は心底ガッカリしたような表情で犬の頭を撫で、地面に置いたリードを持ち数歩先にあるボールを回収した後
寂しそうに公園を後にしていった






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる