931 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/05/31(日) 22:01:01 ID:+mE/B6pS
ずいぶん前にネカフェで聞こえてきた会話
休日だからか一人用個室が埋まっててカップルシートに案内されてしまった

男「えっ今日どうしたの?肩出てるよ?」
女「今日そんな寒くないから」
男「…今日の格好可愛いー」
女「えっあっ…そっ、そう?」
男「うん、凄い可愛い」女「…あ、ありが…とう…(語尾が消えそう)」
男「うん」
女「…」
男「…」
女「…も、もういい?」
男「何が?」
女「見過ぎじゃない?」
男「えーだって可愛いんだもん」
女「恥ずかしいからあんまり見ないでよ…」

あまずっぺー
だがカップルシートは喪女には拷問だたorz






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる