194 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/10(水) 19:10:12.71 ID:WHoilstI0.net
里帰り出産した時、実家のシャム姐さんは
我関せずって感じで赤ん坊にもベビーベッドにも無関心だった。
ちょくちょく子連れで帰るたびに慣れてくれたようで、子の成長に合わせてかまってくれるようになった。捕まって撫でられても我慢してくれるし、嫌なら逃げるって感じ。もちろん親として目は離さなかったけど、我慢強いお姉さんしてくれた。
今は天国だけど、娘にとって最初の猫体験は嬉しいものだったようです。
小学校に上がってすぐ、
公園の捨て猫を雨の中連れて帰れずにいたのを迎えに行ったのもいい思い出。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる