550 :名無しさん:2010/08/11(水) 23:16:51
今日公園のベンチの脇にお座りしてる柴犬を見つけて、しゃがんで目の高さ合わせて
じーっと見つめ合ってみたのね。そんで大丈夫そうだったから撫でて、撫でて撫でまくって
犬がお腹見せてくれるくらいまで撫でてたら、後ろから「アー、メロメロネー」って声がして、
ふり返ったら外人さんだった。
日本語と英語でちょっとお喋りした。
外人さん、日本に来る前からずっと日本犬を飼いたくて、ブリーダーから子犬を一頭譲ってもらったんだって。
かわいくて賢くて命令をちゃんと聞くいい子だって自慢されたwwww
名前は「縁(ゆかり)」→僕と周りの人たちの縁、日本と僕の国の縁を結んでくれる子になってね って意味らしい。
それでやっぱりというかなんていうか、ドイツの人でした。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる