631 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2011/08/11(木) 10:04:43.21 ID:mlqpdBkq
電車で。
綺麗ママと幼女。

幼女「ねー、ねー、ママー」
ママ「なに?」
幼女「ちゅーして」
ママ「!?あとでね」
幼女「いま!いまして!!」しばらくしつこく今!と繰り返す
ママ「…もー…はい」
幼女のほっぺにちゅーする。
幼女「くち!くちにちゅー!!」
ママ「それはお家に帰ってから!」
幼女「ちゅー!ちゅー!!」
ママそっぽむいて無視
幼女「…ママ?」
ママ「…なぁに?」

ママが幼女の方をむいた瞬間、幼女がママのほっぺを両手でつかんでムチュー!!とキスした。
びっくりした。

その後は、満足したのか「うふふ」と笑ってにこにこおとなしく乗ってた。
ママは「もー」って怒ってたけど嬉しそうだったよ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる