354 素敵な旦那様 2005/05/01(日) 16:17:54
嫁さんはパート。オレは普通のリーマン。
休日は基本的に違う。オレは休日は昼近くまで寝てるのだがオレが仕事で嫁が休日のときも
朝、ちゃんと起きて朝ごはん(パン食なんでトースト焼いてコーヒーを入れるだけだけど)
をつくり玄関まで見送ってくれる。オレを送り出したあとまた少し寝るみたいだけど朝ちゃんと
起きていてくれることが有難い。逆なら休みの日くらい寝かせてくれよと思うし。
たかが20分くらい起きるだけのことだが結婚して10年近く病気の時以外はかかしたことがない。夜、家事なんかやっててオレより寝るのが遅いのに。
感謝、感謝。


355 素敵な旦那様 sage 2005/05/01(日) 16:57:15
イイ奥さんだな。ウチとは正反対だけど。

ヨメサンは専業主婦。俺は自宅で仕事。
7時前に起きて軽くメシ喰って、コーヒー淹れて、ベッドでまだ寝てるヨメサンに届ける。
寝ぼけてるから「おはよう」とはっきり言えずに「う~」とか「む~」とか言ってる。
9時頃、ノソノソと起きてきて目をこすりながら「おはよ~」とデスクの俺にご挨拶。

たぶん誰の目にもぐうたらなんだけど、コーヒー届けた時の寝顔がかわいいんだよね。
今日もガンバロウと思える。だからそれでイイ。


356 素敵な旦那様 sage 2005/05/01(日) 18:05:25
>>355
夫婦の形って本当に様々だな。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる