366 名前:(名前は掃除されました)[sage] 投稿日:2021/07/10(土) 08:24:42.44 ID:R7bZqk3G
うちは10年ぐらい昔から銭湯方式だけど、すごくいいよ
お風呂入るすぐ手前に家族それぞれのカゴが定位置の棚
年頃の娘はこだわってるシャンプー類
自分用には経済的なもの
夫は剃刀とか育毛系とか

お風呂に全部あったらかなり大量なはずだけど、それぞれ好きにカスタマイズできて入る時はスッキリ使えるし、うちはそのカゴの棚に、同じサイズの色だけ違うカゴで洗浄道具入れを作って全部入れてるから、お風呂場に何もない








  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる