839 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 08:59:59 ID:DP2wSyhs
職場(学校)で聞いた話。
授業中に雑談で京都の歴史について話したらしい

A「関西なのに祇園祭がどこの祭りか知らない子もいるんですよねえ」
B「そうなんだ。親が関西の人じゃないと馴染みが無いとかあるかもね~」
A「それはまだしも応仁の乱ですよ応仁の乱。○○(生徒の名前)とか
  「それは今年はいつあるんですか」って聞いてきたんですよ。」
B「ええ!応仁の乱ですかw・・・今年あったら京都丸焼けですよ」
A「ねえ?!もうホントに・・・」

私の担当クラスでも似たようなヤバイ子いるけど、コレは吹いた。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる