120 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2008/03/04(火) 20:41:17 ID:TaPEqXtP
高校の時いじられキャラで冗談だったのかもしれないけどかなりきついことも言われてた。
ある日いつものように私がいじられてて笑ってたけど内心泣きそうになってたら一人の子が唐突に自分のうちの猫の話を始めた。
彼女は滅茶苦茶かわいくて性格はクールでマイペースな感じの子で自分から話をふることが少なかったからみんな彼女の話に聞き入って私いじりは即終了。
その後彼女に「○○はあんまり我慢しないほうがいーと思うー」みたいなことをぼそっと言われた。

普段全く人に干渉するような子じゃなかったらびっくりしてたら
「見当はずれかもしんないけどーそう見えただけ。」って笑ってどっかいっちゃった。
彼女からしてみれば何でもない一言だったのかもしれないけど私はこの一言ですごく救われた。
無関心に見えるけど人の感情にすごく敏感な子だったなー。

彼女には他にもさりげなくフォローとかしてもらったことが何回もあった。
可愛いのに男前で今でも憧れてる。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる