692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/03/24(土) 15:07:35
携帯からで失礼します。
これは私の親戚のおばちゃんの話しなんですが、

そのおばちゃんの旦那さんは体を悪くして入退院を繰り返していました。今は自宅で寝たきりの生活をしています。

最近は痴呆症も入ってきたようで、何度も同じことを繰り返すようになりました。それでも明るく接するおばちゃんの姿がありました。

ある朝、ご飯を食べさせているおばちゃんに対して、旦那さんが
「お前なんだってハゲっつまったなぁ」と言ったそうです。

おばちゃんは恥ずかしげもなく
「んだからなぁ、こんなハゲっちまってなぁ、こりゃおめに(お前に)カツラ買ってもらわんなんねなぁ」と笑って答えたそうです。

旦那さんも笑って
「じゃあオレが働いていいやつ買ってやっからな」と。

この会話を楽しそうに振り返るおばちゃんの目はちょっと潤んでいました。

文才なくてごめんなさい






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる