10 テンペル・タットル彗星(やわらか銀行) [ニダ] 2021/06/25(金) 23:57:29.14 YNcXnoKE0
ま、同じご近所さんでも自分に好意的かそうで無いかで
態度を変えるなんて、人間として当たり前な対応だよな


16 デネブ(岡山県) [KR] sage 2021/06/26(土) 00:06:37.43 6yy232FE0
日本が困っていた時、寄附金200億やマスク200万枚をいち早く送ってくれた
台湾が困っているなら、日本ができる事を探して行うのがいい
台湾の人口に対して送るワクチン本数が少なすぎる気がするけど、何とか自国生産まで頑張ってほしい
台湾がんばれ!日本もがんばるよ
日本も台湾も一緒にコロナに立ち向かおう







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる