163 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/11/13(金) 18:23:49 ID:1wq/Q3z3
小さい女の子とお父さんが、狭い階段で手を繋ぎゆっくり降りていた。
後ろから来た私に、お父さんが「お先にどうぞ」と言って通してくれた。
その後の父娘の会話

娘「おとーさんあの女の人にほれたの?」
父「ちょっwwなんでww惚れてないよww」
娘「惚れたから先に通してあげたんでしょ~」
父「ちがうよwww」
娘「あやしいなぁ~」

こっちまで恥ずかしくなった。そしてませた子だなぁ…とオモタ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる