339 774RR sage 2020/12/22(火) 08:48:16.54 2r/yx6bx
実家の近所に独り暮らしの婆さんが住んでたんだけど
野良猫の餌やりが生き甲斐で、体調を崩して入院してたのだが
3週間後に入院先の病院で急性肺炎で亡くなったのだが
亡くなったその日に、誰も居ない婆さんの家の庭に野良猫達が数匹集まってたのを近所の人が目撃してたって聞いた
虫の知らせって奴なのかな?それとも霊感が強いのかな?
猫って、そう言うのが解る生き物なんだな。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる