211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/26(日) 22:29:02.91 .net
二才半の息子と動物園に行ってきた。
お目当ては息子が大好きなゾウと、今年から展示スペースが新しくなったペンギン。
息子のゾウを真っ先に見て、ペンギンや他の動物の所をけっこうな時間うろうろとしてたんだが…息子にとっての一番はやはりゾウ。帰りの売店でゾウのヌイグルミをねだられ、買ってあげたよ。
そっからずっとゾウのヌイグルミを離さず、寝かしつける時も寝床に連れてきた。
俺が「ゾウさんと一緒にねんねしよっか?」と声をかけたんだよ。
そしたら息子は、ヌイグルミに布団をかけ、ヌイグルミの腹あたりをぽんぽんと叩いてあげ、何時も自分がされてるようにヌイグルミを寝かしつけにかかった。
寝顔と合わせて、その仕草で今日の疲れが吹っ飛んだわ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる