257 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/04/17(日) 23:27:38.85 ID:FYuNuBHV
人もまばらな駅でカップル

男「大丈夫?」
女「おなか痛い」
男「工事中?」
女「工事中」
男「凄い痛い?」
女「…痛みというものには種類がございまして、そもそも世の男性の中にはそれは入り口の痛みなのかと
勘違いをされている方もいるようですが、決してそうでは無いのです。
場所はへその辺り、文字通り下腹のことでございます」
男「うん」
女「ちなみにそこを入り口と呼ぶか出口と呼ぶかで男女の認識は異なる訳ですが
外から見ると確かに入り口なので入り口と呼びます。閑話休題」
男「うん」
女「具体的にどのような痛みかと申し上げますと、今は内側から50人のボクサーが休む間もなく右ストレートを繰り出している感じです」
男「それは痛そうだね…」
女「ちなみにもっと辛い痛みもあります」
男「うん…」
女「50人の侍が日本刀で斬りつけてくるパターンです」

彼氏吹いてた。つられて私もクスリ笑いしてしまったんだけどカップルの死角に居たもんだから
気づいてなくて二人っきりだと思ってたらしく、彼女が凄い恥ずかしそうにしてた。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる