25 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/08/05(日) 05:34:00
ずいぶん前の話し
弟1が修学旅行に出かけて一日目

弟2 「ひまー…」

私 「じゃぁ、お姉ちゃんが一緒に遊んであげよう♪」

弟2 「やだ…兄ちゃんがいい…」

私 「なんで?」

弟2 「姉ちゃんじゃ、僕の気持ちわかってくれない…」(悲しげに)

私 (こいつ小学生のくせに大人みたいなことをいうな…;;) 「じゃぁ、兄ちゃんなら分かってくれるの?」

弟2 「わかってくれる…!」

その時、私は『兄弟の絆は凄まじいな』という感動と共に孤独を感じました。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる