153 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/06/28(土) 08:17:33.60 ID:X8ttm8er0.net
昨日から体調が悪くて寝込んでる。
貧血とめまいがひどいので、横になってばかりで
猫の世話もご飯とトイレ最低限はやったけど遊んであげられない。

昨日は起こしに来たり、ニャーニャーないて他の部屋に連れてけとか
落ち着きなく訴えてたけど、私がいつもと違うのを察したのか
午後からはおとなしく寄り添って、一緒に寝てくれてた。
(旦那が帰宅してから構って穴埋めしてくれた)

今日も幸い天気がよくないからか、朝からマッタリモードで
大人しく横で寝てくれてて、感動した。なんて賢くて可愛いんだろう。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる