765 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/12(金) 17:36:06.42 ID:Z7F2fMAR
デパート内の長い下りエスカレーターで私の前に若い夫婦と女児の3人家族が立ってた。
パパにおとなしくおんぶされてた女児がなんの前触れもなくいきなり絶叫。
女児「うわああー!うわあーーー!!」
パパ「うおっ!ビックリ!」
ママ「なに、どったの?」
女児「眠いのママ!眠いのー!」
ママ「寝ればいいじゃんw」
女児号泣。パパのうなじに何度も頭突きしながら、「寝れない!!ここじゃ寝れない!!」
爆笑する妻の横で「なんで…なんで…」とオロオロしながら呟くパパ。

うるさい子供苦手なんだけどなんか憎めなかった。
て言うか笑いこらえるのつらかった。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる