459 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 13:14:05 ID:i4cblaUe
お店で中学生~高校生っぽい男の子とお母さんの会話。

男「テストできなかった」
女「次は頑張りなさいね」
男「今回の成績に関わるんだよ…」
女「あら…人生オワタってこと?」(両手を小さく広げる)
男「えっw母さん、何それ」
女「○○くんの真似。この間遊びに来てたときに何回も言ってたよ」
男「母さん、○○の真似なんかしないでねwww」

仲良さそうで和んだ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる