170 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 17:32:09
兄も私もツンデレだから会話とかあんまりしない

でも最近地震が多くて怖いねって話を、私がいない時にしていたらしく母から後日聞いた話なんだが…

母『○○(私)は方向音痴だから、地震が起きて家族バラバラになったらどうするのよ』

私『わかんない。その場で待機してるしかないかも』

母『まったく…あ、でもこないだその話をお兄ちゃんとしてたら「○○がいなくなったら俺が探しにいくから大丈夫だよ」って言ってたわよ』

私『ふーん…(本当は嬉しすぎて涙目)』


それ以来、兄がもっと好きになりました
ツンデレだけど心は通じてるはず






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる