463 774RR sage 2020/12/03(木) 23:03:42.96 rL1i7Q5t
今朝から仕事で入ってる会社の社長から、
「コロナで飲みに連れて行ってあげられないから、これで食事でも行ってきて」
って紙封筒を渡されて社長はレクサスGSで帰っちゃったんだけど、
中身みてみたら1万円も入っててビビってるんだけど、これ問題ないのかな?
その場で確認すれば良かったのだが、考え事しててそのまま仕事して今ホテルで
初めて金額に気づいた・・・。時間も遅いから上司には報告していない・・・。
胃が痛くなってきた・・・。


464 774RR sage 2020/12/03(木) 23:05:18.06 l+KctU5N
ふつうのコトやろ

大阪だと「コレでなにか好きなもの食べてき」って渡された封筒にはだいたいお箸が入ってるし、
「まあ、少ないけど茶ぁでも飲んでくれ」って渡された封筒にはほぼティーバッグが入ってるが






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる