819 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 14:26:10 ID:z7ch5upd
ブックオフにて

立ち読みしてたら、近くで店員のお姉さんが棚の整理を始めた
そこに高校生の男の子が来て、お姉さんに声をかけた

店員…たぶん新人さん。黒髪美人なんだけど、メモ帳を見ながら一生懸命ワタワタ動いてるのが可愛いw
男…眼鏡。相葉くんに似てた気がする


A「あ、あああああの!」
店「はい、何かお探しでしょうか?」

お姉さんに笑顔向けられ、Aの顔が真っ赤になった

A「お、お姉さんのこと前から気になってたんです。付き合ってください!」(実際は凄い勢いでどもってた)
店「…え?…え?」
A「あ!罰ゲームとかじゃありません!…良かったらメールください!」

そう言って、お姉さんにアドを書いてると思われる紙を押しつけてAは猛ダッシュで走り去っていった
…で勢い良すぎたのか、出口の自動ドアに衝突してたw

ポカンと見送るお姉さんの顔が少し赤くなってるのが見えた

この2人どうなるんだろう…なんか応援したくなりました


文章下手なせいで、あのドキドキ感が伝えられなくて悔しい…






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる