11 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2009/09/02(水) 01:25:15
いちおつです

うちの10歳になる坊ちゃん(というかもうシニアだけど)なんですが、名前を呼ぶと家の
どこにいようと走って寄ってくる
別の猫の名前を呼んでも寄ってくる
家族の名前を呼んでも寄ってくる
プロ野球中継見てて「打ったー!!」と大声出しても寄ってくる
小走りで軽快にギャロップしながら
「僕呼んだ?僕呼んだ??僕呼んだ???」
って感じで寄ってくる
そして私にお尻を突き出して「お尻叩け」のポーズ
こうなると満足するまで叩かないと動かない
忙しい時は走ってくるのを見た段階で
「僕呼んでない。僕呼んでない。僕呼んでない。」
と言うと途中でUターンして去っていく
言葉が通じてるようで通じてないようで、やっぱり通じてるようで…






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる