655 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/11/27(金) 03:55:00 ID:ipdyG0qB

出張前の空港で
一緒に出張する子を待ってたら目の前にカップルが
男の子がどうやら帰国するみたいで、女の子ちょっと涙目

男「誕生日一緒にいれなくてゴメンね」
(片言の日本語で一生懸命話してた)
女「ううん、前倒しの誕生日嬉しかったよ、ありがとう。」
男「クリスマスも一緒に過ごせないんです。」

この時点で女の子号泣
周りもちらほらそのカップルに目を向けてた
(私は目が離せなかったw)

男「もし、良かったら、結婚して来年もその先も一緒にいませんか」

ちょうどこの時に同僚が着て、移動したからどうなったか分からんけど
幸せそうでなによりでした

リア充は毎日がドラマティックだな





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる