55 名前:なごみ :2008/06/19(木) 09:45:19 ID:MhvAzhh0O
ポメラニアンで思い出した。
前にショッピングモールで、黒くて毛の短いちっっちゃい犬をつれた、
若い夫婦がいたんだが、何だか見慣れない犬…。
毛は短いがチワワよりは大きいし…黒いし…
そう、何だかテディベアのような…周囲がチラチラ見てる。

無類の犬好きな私は、近寄ってなでなでさせてもらい、
「なんていうワンちゃんですか?」ときいてみた。

すると飼い主さん
('∀`)(゚∀゚)「子ぐまですよ!」
Σ(;゚Д゚)マジでぇ!?

そ、そういや真っ黒だし毛短いし耳丸いし!!1!
これは予想外!くまだと!?飼えるの!?かわえええ!!
などと激しく動揺していたら、

(*'∀`)(゚∀゚*)
「ウフフ、冗談ですよ~。ポメラニアンなんです。毛が短いと雰囲気違うでしょ?」

たしかにかわいいよ自分も飼いたいくらいかわいいよ悩殺だよ。
だがうっかり子ぐまだと信じかけた自分バカバカorz






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる