307 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2008/03/27(木) 20:58:30 ID:DxUDO5C8
いろんな事思い出したけど、ひとつ投下します。

高校の時、
私が馬鹿だったから仕方無いし本当に恥ずかしいんだけども
男にめちゃくちゃ嫌われてた。通りすがりに悪口、教室の掲示物の私の名前に落書き。
しんどい事なんか幾らでもあった。
仲良くしてくれた女の子達が居たから本当に救われてたけど
男には普通に話しかけられても聞こえないフリしか出来なくなった。
頭が真っ白になって、無視したいわけじゃ無いけど体が固まった。
こんなんだから嫌われるんだけどもね。

いつも通り、私の事大嫌いな男に廊下で死ねって言われたんだ
耐えるしか出来ないし、何も感じないフリしか出来ないし。
男に背中向けて教室に帰ったんだけども、後ろから、その男の友達のヤンキー君が
お前そういうのやめろ! って言ってくれてるのが聞こえたんです。
ただそれだけなんですけども、凄く凄く涙が出てしまって。
私が泣いてるのに気付いたヤンキー君が、もぅ一言隣の男に何か言って
私のところに来て、どうした?って言ってくれて。
私はまた頭真っ白になって、俯いて泣くだけで。

本当は毎日、凄く凄くしんどかったんです、いつもお風呂で泣いてたんです。
死ねって言われたって人前じゃ泣かないけども
庇われたら駄目なんです。
しんどくて泣いたんじゃなくて、庇ってくれたのが嬉しくて涙が出たんです。


何も言えなかったのが本当に申し訳無い。ありがとうって言いたい。

私の泣き虫っぷりと根暗っぷりが凄まじいだけで、
改めて読んだら良い話しでは無い気もするけど
でも、凄く凄く救われました。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる