605 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/12/24(土) 11:55:55.65 ID:hLEf9R1p
雪かきしてた時のこと
近くに広い公園があるのでそこに雪を捨ててるんだけど、雪捨ててる時に小学1年生くらいの男の子が「よいしょ、よいしょ」と言いながらソリを引っ張ってきた
雪かきのお手伝いしてるのかと思ったらソリは空っぽ
その公園には大きな山もあるのでソリで遊びに来たのかなと思ったんだけど男の子は入口付近で立ったままじっとこっちを見てた
『これソリで遊ぶレベルの積雪じゃないよ。君、埋まっちゃうよ。諦めて帰りなさい』と心の中で話しかけながら雪を捨て終わって公園を出ようとしたら男の子が私をじっと見ながら「こんにちは」と言ってきた
何処の家の子かも知らないし誰かに声をかけられることにも慣れてないのでかなり驚いたが条件反射で「こんにちは」と返したら男の子はにっこり笑ってまた「よいしょ、よいしょ」と言いながら空っぽのソリを引っ張って何処かへ行ってしまった
まさか見ず知らずの私に挨拶する為だけに立ち止まっていたのかと思ったらうっかりスレタイ&良い子だなぁと感動した
近くで見たらめっちゃ可愛い顔してたし危うくリアルショタに目覚めるところだった
危ない危ない






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる