285 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 本日のレス 投稿日:2007/04/26(木) 11:11:15 RnT0v9C/O
プッチプチだが自分的に和んだ話。
イヌネコ注意。




朝珍しく寝坊して大慌てで玄関飛び出たんだ。遅れる!と思って凄く苛立ちながら。
玄関の前で犬を飼ってるんだが、これが雑種なんだけど黒柴がでかくして長毛にして耳垂れた感じ。年の割に性格無邪気。
その犬のご飯をよく玄関で昼寝してる野良猫が食べてた。食べてたまではいいんだ。
問題は食べてる猫のその後ろで顔を(゚Д゚;≡;゚Д゚)みたいにしながら慌てつつも猫尻を鼻先でつつくしか出来ない犬。
つつかれてなんだよもう~と煩わしげに時々振り返る猫(堂々と盗み食い中)
物凄い体格差にも関わらず猫を追っ払えない犬と、ふてぶてしいが仕草が可愛い猫に不覚にも萌えた。
苛立ってたのが一瞬で消え失せたよ。朝から凄い和んだ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる