91 774RR sage 2020/11/24(火) 21:48:16 dGnKMiCM
マーティのメガデス脱退の理由が

メガデスを日本のB'zみたいなバンドにしたがってたのだが、メンバーに受け入れて貰えず(ってか拒絶された)
強制的に辞めさせられたんだとか


97 774RR sage 2020/11/25(水) 01:07:54 6GWrymJl
>>91
それ大佐のインタビューを歪曲した解釈で
実際はマーティのギタープレイが上手すぎて嫉妬した大佐が
パートを勝手に変えたりhunger18のソロを自分にすげ替えたりして関係悪くなってマーティ自ら脱退したんだよ


99 774RR sage 2020/11/25(水) 06:21:52 kh1d3XTk
マーティが雑誌のインタビューで
「メタルの人達って何で新しい物を取り入れないの?」って質問に対し
「それはバンドが迷走した時にやる事」って答えてたけど
インタビューの最後の方で
「僕は新しい事にチャレンジして行くタイプだけど、それをやろうとしたからバンドを追い出されたんだ(笑)」
って冗談混じりに話してたな


102 774RR sage 2020/11/25(水) 08:59:04 DARdEIzA
マーティがが遠征の時にギターを持ち歩かない理由が
世界中どこに行っても地元のギター屋で自分モデルのギターが売ってるから
って言ってたのが愛機という感覚が無いっていうか何かもうスゲーと思ったわ

KISS新メンバー募集の時にオファーが来たけど
テクニックOK、痩せてるOK、長髪OKでも身長が低くてダメだったってネタ話が好き


103 774RR sage 2020/11/25(水) 09:14:18 Ezk5L6Xz
靴下は一回履いたら棄てるんだって







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる