192 名前:なご[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 19:10:55 ID:n3MUL1wZ0
亀になるけど雪だるまで思い出したなごみ
自分がめったに雪が積もらない地方で一人暮らしを始めて働き出した頃
住んでいたのは新築のメゾネット4軒が一棟に入っていたちょっと洒落た建物。
小さな庭まで付いていた。住人は私以外は新婚さん3カップル。
家賃が安かったのは、その建物がかなり辺鄙な山の中腹にあったから。

ある金曜日帰宅したら雪が積もっていた。
私大喜び、自分の家の前の雪を使って小さな雪だるまを作った。
その深夜、なんだか外が騒がしいと思ったら、新婚さん’sが雪だるま作成中。
旦那さんが転げまわるように大奮闘中のを家の中の奥さん(懐妊中)が叱咤激励とか、
夫婦二人で大騒ぎとか。
翌日の朝は4軒の玄関に一つずつ雪だるまが並んでいたよ。
私のが一番小さくてちょっと寂しかったけど。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる