255 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2013/08/02(金) 17:33:22.96 0
今日の夫

子供達を連れて夫の職場参観というものをしてきた。(会社のイベントらしい)
私たちが夫の執務室についた時はちょうど部長さんに資料を手渡して説明してる最中だった。

一通り落ち着いたらしく、担当者の人が夫の所に向かって夫を連れてきてくれたんだけど、
その後ろから部長さんも付いてきて「本部長にあってきたらどうだい?」とのこと。

その後、本部長さんの専用の部屋?に入れさせてもらって御好意で
本部長の椅子に子供たちが座らせてもらえたけど
夫が横で「俺ですらまだ座った事ないのに・・・(-3-)」と呟いて嫉妬してた。

更にその後、夫の後輩社員さん(女性)が夫さんのお子さんたちですか。可愛い~。と言われお菓子貰ってた。

その後は掛りの人やそのほかの部署見学のご家族達と社長さんや副社長さんと会話したりで見学終了。

最後に夫に頑張ってね。とだけ言おうと思って執務室に向かったら夫がいない。
お菓子下さった女性社員さんが夫さんは**時から重役向けの説明で1時間は戻ってこないんですよ。と説明を受けたので
帰宅しようとしたら部長さんが「夫君は定時に帰らせる事を約束するので折角の週末はご家族で食事でも。」とお言葉を頂いた。

んで、職場近くのお店で待ってたら
「何か知らないけど部長がさっさと帰って家族サービスして来いと言われたから帰る( ゜∀゜)」
というメールが来てた。

毎日、毎日、遅くまで残業して家族養ってくれてありがとうと伝えておかなきゃ。

後、会社の偉い人の部屋ってゴルフクラブとかあるイメージだけど実際は無かった






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる