342 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:2008/10/12(日) 06:25:32 O
以前父が職場で漏らした事があった
当時父は警察署長。署長室で一人だったので屁をこいたら実だったと。
電話で呼び出された母が替えのパンツを持って行き、そして厳重に閉じられたコンビニ袋を持って帰って来たw
そのまま捨てると言うのでもったいないから私が洗った。
母はこの手の物が大の苦手。私は介護の仕事してたんでビニール手袋さえあれば大も小も平気。
ちゃっちゃと洗って干して汚水はトイレに流し、ついでに使った風呂場も母のために掃除して終了。
たったそれだけの事なのに父がえらく喜んでね。その夜飲み会に行く私に、新品パンツ何枚も買える額渡してくれたっけ。出戻り娘に介護の専門学校の学費出してくれたのは父なんだから、当然だって顔してりゃいいのにさw
・・・とこのスレ見たら亡き父を思い出したので書いてみました。皆さん漏らしにめげずお仕事頑張って!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる