79 名前:sage[] 投稿日:2014/10/27(月) 22:02:44.33 ID:TGu5WeNX0.net
遠距離2年、同棲1年半の私たち。
家でゆっくりしたり、ゲーセンとかTVゲームがデート代わりな事も多いんだけど、先日久しぶりに「これぞ王道!」なデートをしてきた。
映画⇒外食⇒夜景⇒ラブホって感じだったんだけど、外食の時に少しお酒も入ってた事もあり、夜景を見ながら少し感傷的になってしまった。
別れるって泣いて話し合った事も何度もあったし、ぶっちゃけこんなに長い間付き合ってられるなんて思ってなかったから「あぁ、幸せだなぁ。今隣に居るのがこの人でよかったなぁ」なんて思ったら少し涙目に
そしたら彼氏も釣られたのか突然
「く、クリスマスあるじゃん?その時にプロポーズしようと思ってるんだけど・・・!で、でもね、今結婚したい気持ちになった・・・(最後らへんごにょごにょ)」
ってまさかの宣言。
サプライズのプロポーズはよく聞くけど、プロポーズのプレ発表は初耳ですwww
典型的な草食系男子であんまりズバっと物事決めたり進めたりする人じゃないから、このふんわりしたプロポーズに「この人らしいなぁ」ってふと可愛いなぁと思った出来ごとでした。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる