648 名前:なごみ[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 10:25:45.13 ID:GApEeVm40
猫話注意。

去年子猫を飼い始めたんだけど、周囲がプチ猫フィーバーになった。
近所の人、親戚、みんな猫に会いたがって門前市をなす状態。
いくら人なつこい子猫でも疲れちゃうからと日を置いて会わせてたんだけど
「予約していい?」とか言われるし。

親戚のキツい性格のおばちゃんは「猫ってこんなにかわいかったのねー」と
今年自分ちでも猫を飼い始め一気に性格が丸くなる、
近所のおっちゃんは足を痛めて引退してから落ち込んでひきこもり
やってたのにマイ猫じゃらし持って遊びにくる、
おまえらどんだけ隠れ猫好きだったのかと。

動物パワーってすごいな。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる